気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KG-AIS ver1.0.1公開開始!

お待たせいたしました。つい先ほどよりKG-AIS ver1.0.1を公開を始めました!
こちらで詳細やファイルをダウンロードしていただけます。
KG-AISのウェブサイト

今回の変更点は
・船舶の簡易シンボル表示
・フルディスプレイ表示
・ショートカットキー操作
・シフトやオルトキーによる選択表示操作
・トラックモードにおけるノースアップ、ヘディングアップの設定
・最短描画間隔の任意設定
・表示時刻の自動補正(基地局からの情報を利用)
・リスト表示も船舶の色分けに対応
・ログファイルの自動名前変更&古いファイルの自動削除
・描画処理の見直しによる描画速度の向上
・付随表示内容の追加
 (Noinfo,Speed/Degree,Type/Size,Status/CallSign,Destnation/ETA)
・緯度・経度線の倍率自動切換え
・受信船舶データの検索機能
・その他修正改修
となっています。
つい先日分かったのですが、トラックモードでバグがありました。
時間が経つと違う船舶がトラックモードになってしまうようです。
今まで気づかずにたいへんすみませんでした。。。

前エントリーでもご案内をしましたが、
今回よりライセンスキー方式へ変更いたしました。
キーを入力するまで体験版として無料でファイルをダウンロードしてご試用いただけますので、
ぜひ気軽に新しいKG-AISにチャレンジされてみて下さい!
そして本格的に使用される場合はラインセンスを購入していただければと思います。
ライセンス金額は1ライセンスにつき2500円となります。
また今回より前バージョンからの差額購入制度は廃止させていただきました。
今後のソフトウエア開発のため、ご理解とご協力をいただければ幸いです。

なおご購入のお申し込みを従来のメールから変更して
ウェブ上で行えるようにしましたので、お気軽にお申し込みをしていただけます。
お申し込みページはKG-AISのページの下ほどにあります。
利用規定に同意いただき、入力事項を埋めて送信をすると
折り返し自動で振込先などを記載したメールをお送りいたします。
後は振込先に入金をいただければ、ご入金を確認しだい、
こちらより再度ライセンスキーを記載したメールをお送りさせていただきます。

その他ソフトの使用方法などは添付のreadmeをご参照ください。
なおKG-HFDLの新バージョンもライセンスキー方式に変更の予定です。
少しお休みを頂いた後、早速KG-HFDLの新バージョンに着手したいと思います!
それでは、皆様からのお申し込み、お待ちしております!!
スポンサーサイト

KG-AIS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メガネ壊れたっっ(泣 | HOME | KG-AIS作り込み作業完了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
