気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンプティーク11月号入手

今日もよいお日柄で、こんな日に家にいるのはもったいない!
ということで今日もお出かけしてきました。
行って来たのは上越市の光が原高原。
DSC_0182.jpg
標高約800m、道も比較的走りやすくお気に入りのポイントです。
紅葉はまだでしたがススキが綺麗でした。
帰りに本屋によってコンプティーク11月号を入手。
DSCF0051.jpg
涼宮ハルヒ、まだまだ大人気ですね。アニメも2期が決まり期待したいです。
お目当ての付録、「らき☆すた らっきー☆カード」は柊かがみでした。
DSCF0052.jpg
ところでブログの右側に「ブログ妖精 ココロ」というプラグインを入れてみました。
なにかブログの内容で変わるみたいで、試しにブログの更新頻度を上げようかと…
萌え~なものですが、よろしければいろいろいじってみてください。。。
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HFDLデコーダ開発着手 | HOME | 妙高は紅葉の季節です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
