気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笹ヶ峰にツーリング

シルバーウイークっということで、
銀行振り込みの確認も休み明けまでできないので
開発を休んでちょっと休養中です。
この連休でも今日が一番の天気ということで、
山道ツーリングを楽しんできました。
行ってきたのは妙高笹ヶ峰。
標高1300mということで、
ちょっと紅葉の始まりを感じました。
DSC_0239.jpg
本格的な紅葉はあと半月~1ヶ月ほど先でしょうか。
山の上ではちらほらと紅葉が始まっているようです。
登山をすれば楽しめそうですね。
今年は登山をしたかったのですが、
どうも来年にもちこしのようです。。。
DSC_0235.jpg
ななかまどの木の実がひときわきれいでした。
DSC_0261.jpg
しかし高原で2時間ほど過ごしましたが、
さわやかな秋風が吹き抜け最高でした。
たまにはこういう息抜きも必要だネ…
4時ごろ山を下りましたが、
さすがにこの時間バイクには寒かったです。
しかし久しぶりに山道を攻めたので、
左腕がなんだか痛くなってしまいましたョ…(汗
スポンサーサイト

妙高ローカル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジタル防災行政無線のデコードに成功 | HOME | Infomation of KG-HFDL>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
