気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

インプレスのスタパビジョンに紹介されました

先日昼食をとっていたら奥歯が「ゴリッ!」っといきなり欠けて、
「これ再生するのかな、っていうか再生して(泣)」
と願っている今日この頃です。
さて、パソコン関係のネット動画を配信しているインプレスの
「Impress Watch Video」の「スタパビジョン」、
第9話の『広帯域受信機「ICOM IC-PCR2500」』で
KG-ACARSが紹介されました!
pic.jpg
アドレスはこちら
http://video.watch.impress.co.jp/index.htm
半分くらいがICOMのPCR-2500のお話、そして半分がKG-ACARSと
なかなか大きく扱っていただけました。
やはり一般の方には「航空機の位置や経路がわかる!」というのが新鮮のようですね。
いやはや私もここまで扱っていただきびっくり。ありがとうございます。
気になるかたはぜひ見てみてください!
あと私、神様じゃありませんから・・・・・・(汗)
スポンサーサイト

KG-ACARS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妙高は紅葉の季節です | HOME | RL11月号に載りました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
