気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

航空無線のすべて2009

いやはや長らく更新していませんでした。すみません…
ここ新潟・妙高はようやく涼しい季節を向かえ、朝晩は寒いくらいになっています。
夏ばて気味だった私もようやく元気がでてきました。
さて、KG-ACARSですが本日発売の三才ブックス・航空無線のすべて2009に載りました!
DSCF0038.jpg
しかも最新バージョン1.1.0について解説していただいています。
内容もKG-ACARSについてからQ&A、カスタマイズ、データベースマネージャー for KG-ACARS、
KG-ACARSに最適な受信機選び、そして私のメールインタビューもあります!
そのほかにはHF-ACARSのことや洋上官制について力が入っている感じです。
個人的には横山公一さんの「のり子ちゃん」マンガがなかったのがさびしいなぁ…(^^;
まぁ、ぜひ航空無線を制覇するためにも1冊手にされてみてください!
なお、近々イカロス出版さんからも航空無線ハンドブックの新刊がでるようです。
こちらもKG-ACARSを取り上げてくれるようです。楽しみ!
スポンサーサイト

KG-ACARS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ここ最近の成果 | HOME | なかなか難易度高いでした…>>

この記事のコメント

BLOG拝読しました。
色々、雑誌の連載にKG-ACARSが取り上げられてうらやましいです。
自分もKG-ACARSの最新版に非常に満足しています。
自分もBLOGにKG-ACARSのことは書いていますのでよろしくお願いします。

2008-09-25 Thu 20:17 | URL | kimyu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
