気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ



スポンサー広告 |

秋葉原に行ってきました

ちょっと埼玉へ行く用事があったので、
ついでに秋葉原に行ってきました。
F1000018.jpg
お目当てのお店はヨドバシとゲーマーズ。
細かい電子部品なんかも欲しかったのですが、
そんなに急に必要なものでもなく、
無駄使い阻止&帰りの電車も遅くなるので、
パパっと品定めをしてお勘定へ。
今日の戦利品はこちら。
DSC_0111.jpg
ファン(40mm、60mm、80mm)、ひだまりスケッチ×365 DVD5巻限定品、
そして新幹線のなかで暇つぶしにでもと思って買ったリトバス4コマ2冊。
結局新幹線の中ではうつらうつらとしていて読めませんでした(--;
もう東京では花粉が飛んでいるみたいで、
この時間になって鼻水とくしゃみがでてきました…。
ファンの行方は後日ご報告!

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FT-847のファンを交換する | HOME | すでに次なる開発に着手!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
