気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに完成!、明日より配布します!

つ・ついに完成しました! KG-HFDL!!
最後の最後に大掛かりな修正が入りましたが、
チェックが完了して配布レベルに達しました!
デコードの性能も、ジツはさらに向上しました。
非常に弱い信号ではPC-HFDLに負けますが、
しかし微妙な信号でもデコードしてくれることもあります。
私的には満足いく性能となりました。

明日、準備ができしだい、ご案内のwebページをオープンいたします。
その内容にそってご連絡いただければ、
折り返しご連絡、送金をいただき、配布させていただきます。
ライセンス金額に変更はありません。
KG-HFDLでHF-ACARSの魅力を満喫いただければ幸いです。
ちょうどコンディションも良くなってきており、楽しんでいただけると思います。

またサポート掲示板も復活予定です。
以前のような受信内容の掲載はNGとさせていただきますが、
ソフトの操作や受信テクニック、バグ報告などに使用していただければと思います。
それでは、よろしくお願いいたします!!
main.gif
スポンサーサイト

KG-HFDL | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すでに次なる開発に着手!? | HOME | もう本当の最終段階です!>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
KGさんのソフトは、飛行機好き、電波好き、写真好きの人には、凄いソフトです。近年の受信系では、世界一です。楽しみにしています。
2009-02-08 Sun 22:32 | URL | 123.9 [ 編集]
うおおおおお~~~~。
遂に完成ですか!待っておりました!
開発にあたってはさぞかしご苦労が多かった事と思います。お疲れ様でした。
案内のwebページ、オープンしたら即連絡致します!その際は宜しくお願い致します。
2009-02-08 Sun 22:39 | URL | けいにゃん [ 編集]
いつもKG-ACARSを楽しんでいます。HFは難しそうですので皆様の受信テクニックなど拝見してちぇレンジしたいです。
2009-02-09 Mon 12:17 | URL | くぎちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
