気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多忙に加えて何かと…

ここのところブログの更新が少なくて、すみません…
少々仕事が忙しくなりまして、ソフト開発も無線も最近は
なかなか遊べない状況となっています。
しかも忙しいのに加えて今月はいろいろありまして…。
まずは初夏に初めて受けた胃ガン検査で「要精密検査」が
出てしまって内心びっくり、人生初めての胃カメラを経験
しました。結果は問題なしでしたが、「要精密検査」となると
結果が出るまでなかなか落ち着かないものですね。。
またつい先日には非常に不安定な天気で、夜の始めごろに
激しい雷雨を経験しました。当地近辺で落雷が集中して
しまって、しまいには雷光と共に停電してしまう始末に…。
タワーを建ててからこれだけの落雷を経験するのは初めて
でしたが、なんとかタワーやアンテナへの落雷は避けられた
ようです…。パソコンや無線機も事前にアンテナや電源を
外しておいたため、被害はありませんでした。
と一月に二回もひどく神経を磨り減ってしまうことがありましたが、
仕事のほうも落ち着いてきまして、今日は新潟県内で行われて
いるCB無線のロールコールに参加。デジタル簡易無線でも
山梨県内移動の板橋ロールコールの信号も聞こえてきました。
やはりゆったりと無線をするのも、いいですね…
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もお忍びでハムフェアへ | HOME | SUMMER VACATION 2012に参加しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
