気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デコード率向上!

KG-HFDLはプログラムの作りこみが終わりました!
あとは性能向上と問題点の検査に入ります。
デコード性能は昨日・今日と検討しました。
ほぼすべてのデコードプログラムをチェック。
また受信できない原因を割り出しました。
その結果、デコードの性能をさらに上げることができました!
早速、最新のPC-HFDLと比較してみました。
10分間しか試験できませんでしたが、結果は下図のとうり。
pcvskg.jpg
はやりPC-HFDLのほうが受信できてます(--;
しかし受信数がPC-HFDLが72に対してKG-HFDLは69。
PC-HFDLの95.8%が受信できています。
しかしエラーがKG-HFDLにはあります。
PC-HFDLが1.38%エラーに対してKG-HFDLは4.35%。
むむむ、はやりPC-HFDLは神様ですなぁと思いつつも、
私としては満足いく結果にまで向上できたので
今回はこれで行くことにします!
1週間ほど使い込んでみて不具合を確認、
修正できましたらいよいよ配布を開始しますので、
今しばらくお待ちください!
スポンサーサイト

KG-HFDL | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もう本当の最終段階です! | HOME | KG-HFDLについて>>

この記事のコメント

開発お疲れさまです。
PC-HFDLの95.8%を達成するKGさんは
「神に最も近い男」ですよ。
リリース楽しみにしています。
2009-02-02 Mon 00:17 | URL | RJTT [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
