気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KG-TONE新バージョンをリリースしました

KG-TONEですが、公開の準備が整いましたので先ほど新バージョンを
アップロードしました。
KG-TONEのページはこちら
kgtone001_20111211155519.png
本当は昨日公開予定で進めていたのですが、最終チェックでDTMFの
デコードに問題が見つかったので急遽確認と修正をしました。。
旧バージョンからの主な変更点は以下のとおりです。
・検波信号と音声信号の入力に対応
・複数のトーンやコードの待ち受けに対応
・結果表示画面の変更
・設定画面の追加と設定項目の保存
・音声反転の音質を修正
・トーン漏れがないよう音質を修正
・DCSの検出を改善
・その他細かい点の修正
検波信号や音声信号では解析できる信号の種類に限りが出てきます
ので、詳しくはreadmeをご覧いただければと思います。
DCSに関しては検波出力でもなかなか難しいのですが、なぜかDJ-X11
の音声信号でデコードできたりして?な状況です…(汗
ぜひ各種業務無線のワッチのお供にお使いいただければと思います。。
スポンサーサイト

KG-TONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DGPSのデコードに成功 | HOME | GPSハンディー機が気になる…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
