気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラジオライフに出ました

どうもブログの更新がなくてすみません。。
先日の台風が来る前はぶり返した暑さで完全にバテて
しまっていました。。台風通過後は一転して涼しくなり、
体力が回復。連休中はタワーを建ててから1年ということで
メンテナンス(主にビニールテープの交換)を半日したところ
ひどく疲れてしまいました(汗
ところで今月のラジオライフ11月号に私が出ました。
201111.jpg
「北尾トロの超越大陸」というコーナーで、マニアを取材した
内容のコーナーです。
今まではこのコーナーを見るたびに「すごい人がいるものだ」
とは思っていましたが、いやはや私が出ることになるとは。。
パソコンだって無線機だって普通のものばかりなので、正直な
ところ断ろうかとも思っていたのですが、「設備ではなくて
人物メインなので…」ということでお受けすることにしました。
こうして取り上げていただいて、本当にありがたい限りです。。
ただ、これ以上に私が出ることはもうないと思います(汗汗
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<AR5001Dを入手しました! | HOME | 航空無線のすべて2012に載りました>>

この記事のコメント

久しぶりにRL買っちゃいました。
先週の台風は、大丈夫でしたか?私は、受信アンテナポールがやられましたが、昨日復旧しました。4Mノーステーは、弱いです。
K・Gさんこれからも、いろいろ楽しい物を出して下さい。
2011-09-27 Tue 17:51 | URL | 123.9 [ 編集]
応援をいただきまして、ありがとうございます!
当地では台風は大丈夫でした。当地は地形の関係で台風が来ても
あまり強い風は吹かないのですが、その代わりに春先にすごい
風が吹くことがあります。。
2011-09-27 Tue 21:37 | URL | K.G [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
