気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引越し完了

昨日・今日と引越しをしました。
今回は時間と費用がなかったことがあり、
トラックの運転から搬入・搬出を兄と2人でしました。
いやぁ、正直きつかったです(ToT
朝出発して昼に現地到着。
それから片付け・積み込みをして終わったのが夕方。
そして帰ってきたのが日付が変わるころ。
トラックのレンタル時間の関係もあるのでそのまま搬出。
搬入・搬出に加え高速道路の移動で、もうぐったりでした。
今日は部屋に荷物を入れ整理しました。
今度からはやっぱり引越し業者に任せようと思いました(--;
ポケモンジェットも引越し完了!であります。
DSCF0020.jpg
スポンサーサイト

雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<近況 | HOME | KG-HFDL Checkerアップロード>>

この記事のコメント

お疲れさまでした。
2008-11-30 Sun 23:25 | URL | 123.9 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
