気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KG-VDLコンパクト化

KG-VDLはリードソロモン符号の処理をある程度終えて
現在はインターフェースの改良を行っています。
そもそもKG-VDLはデータのデコードのみでACARSメッセージは
接続先のKG-ACARSやKG-HFDLで確認が出来るので、現在の
バージョンにあるテキスト表示は別のウィンドウに表示することに
しました。またコンスタレーション画面も別のものにしました。
kgvdl_newface.png
ただ今どのような信号を受信しているかは一目で確認したいので
新たにKG-VDLのウィンドウに小さく表示することにしました。
表示される内容は以下のとおりです。
(表示内容は今後変更が加えられる可能性もあります)
kgvdl_newface2.png
今後は細かい機能のアイデアはあるものの、まだまだ新バージョンと
して公開するには目新しいものが不足している感があるので
ここで一旦KG-VDLの開発を止める可能性が出てきました。
少し時間を置いて公開するにあたり新機能などを検討したいところです。。
スポンサーサイト

KG-VDL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SBS-1復活させました | HOME | イレイジャー符号クリアしました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
