気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KG-APTビルドアップしました

KG-APTですがNOAA-15とNOAA-17のAPT運用周波数の変更に伴い
修正を加えて再アップロードしましたのでお知らせします。
KG-APTのページはこちら
衛星の軌道表示は別のウインドウにできないかなぁとちょっと
試してみましたが、なかなか大掛かりになりそうだったので
次回のバージョンアップの機会にすることにしました。
周波数の定義をファイルにしてユーザー側で周波数の変更を
可能にすることも検討したのですが、今回のような周波数の変更は稀であり、
またこの点に柔軟性を持たせると選択できる衛星も柔軟性のあるもの
(NOAA以外とか)に作り変えないといけないので、
こちらも今度のバージョンアップの際に検討させていただきたいと思います。
スポンサーサイト

KG-APT | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TS-2000が帰ってきたものの…(その2) | HOME | コンクリート入りました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
