気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KG-NAVTEX&KG-RSビルドアップしました

少しご連絡が遅れましたが、
KG-NAVTEXとKG-RSですが先日2日にビルドアップしました。
前々からビルドアップしようと思っていたのですが、
暑い熱帯夜で寝れなかったのでビルドアップしました(汗

KG-NAVTEXは従来ですと中心周波数が700Hzか800Hzしか選択
できませんでしたが、新ビルド版では200Hz~1000Hzの間で
10Hzステップで連続して変更が可能になりました。
またスペクトル画面の分解能が、処理の負担を変えずに
細かくすることができました。
KG-NAVTEXのページはこちら

KG-RSは、ログ取り込み中に中止ができるように変更したほか、
前回のビルドアップで湿度センサー値の自動選択機能を追加
しましたが、どちらのセンサー値を取得しているかセンサー値を
表示する画面で、現在センサー値を取得している湿度値を水色で、
そのほかは暗い水色で表示するようにしました。
取得しているセンサー値が切り替わるのを確認することが可能に
なります。
KG-RSのページはこちら
スポンサーサイト

無線 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TS-2000が帰ってきたもの… | HOME | NOAAで捕らえた台風7号>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
