気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地元作家著「夢喰いメリー」アニメ化!

ここのところデバッグを含めていろいろ調整中のKG-SDRですが、
KG-SDRに限らずプログラムの開発は根詰めることが多いので
特に私には適度な息抜きは必須です。
そんな私の息抜きの1つはアニメやマンガです。
デバック中にもバグが出るまで待つのに時間つぶしに見たりもします。
そのなかでも芳文社のまんがタイムきららと姉妹誌は必須です。
そんな姉妹誌のフォワードに掲載中の「夢喰いメリー」は
地元、上越の作家さんということで注目していましたが、
このたびアニメ化されることになりました!
今も地元かどうかはわかりませんが同じ地元民として嬉しい限りです。
ぜひアニメはヒットしてもらいたいですね。

ちなみに私の現在ハマってしまっているアニメ・マンガは
「みつどもえ」
です。もともとお試し気分でアニメの1話を見たのですが
これがツボにハマってしまい、
ついつい原作の単行本を揃えてしまいました…。
DSCF0069.jpg
やはりひとはがかわいいよ、時々黒いけど…。

話変わり、
以前壊れた宣言をしました第一電波のスイッチング電源ですが、
時間があったので修理しました。
原因は可変電圧と固定電圧を切り替えるスイッチの接触不良でした。
とりあえず解体してスイッチを手元にあった同じようなものに
交換したところ正常に動作しました。
しかし電源は自作もそうなのですが
残留電荷による感電と配線ミスによる電源投入時の爆発(?)だけは
未だ怖いものです…(汗
スポンサーサイト

マンガ・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユーザーフィルタのGUI化とWAVE録音 | HOME | メモリ+帯域保存ができました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
