気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KG-STV ver1.0.1 build003アップロード

KG-STVですが、ある程度修正が完了しましたので
build003としてアップロードいたしました。
KG-STVのページはこちら
kgstv_20100707201805.png
修正・追加点は下記のとおりです。
 ・タブで送信・受信・ログ画面の個別切り替え機能を追加
 ・クリップボードのコピーを1回で全て行えるように変更
 ・受信しているモード・符号・スケールサイズを表示するように追加
 ・BSRの数をそれぞれ表示
 ・Send BSRが1回しか送れない点を改善
 ・受信を強制的に完了させるボタンを追加
 ・ImageProcessorに対応
 ・水平走査に加えて垂直走査とランダム走査を追加
 ・ウオータフォールの色変更&色の濃さを調整
 ・終了信号および中止信号の送信回数を3回から設定回数に変更
 ・入力と出力レベルを専用の画面にて調整・確認ができるように追加
 ・他局のBSR補完に対応
 ・その他不具合の修正
実際に使用いただき寄せていただいたご意見をもとに、
主にBSR関係の操作性向上を中心に修正しました。
まだBSRを含めた通信の基本部分が固まっていないため
潜在的な通信の不具合があるかもしれませんので、
これでちょっと様子を見てみたいと思います。
こういったデジタル通信は安定した状態(仕様)に持っていくまで
なかなか大変で苦労もあるものだなぁと思っています。
とても勉強になります m(_ _)m
スポンサーサイト

KG-STV | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<SDRソフト開発中です | HOME | ダイポール設置しました>>

この記事のコメント

K.Gさんいろいろアクティブにやられてますね。
私もVDLを12KHzや24KHzを試したり、DJ-X11をいじったりしています。大きなアンテナを設営できるのは、いいですね。私は、やっとアンテナに4つ又スプリッターを導入しました。(テレビ用)
X11にSDRを試そうと思っていますが、全く基本が分からず足踏み状態です。
2010-07-10 Sat 22:22 | URL | 123.9 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
