気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう冬の予感ですね

今日もHFDLデコーダのフェージングに対する対処法を模索中…
DSCF0008.jpg
だいたいの方法はわかったのですが、なかなかうまく動いてくれません。
もうちょっと資料漁りの必要があるようです。
午後は気分転換に山へドライブに行ってきました。
まずは燕温泉へ。
DSCF0013.jpg
こちらはもう紅葉は終わったようです。
ちなみに山には雪が積もっていました。
続いて燕温泉から赤倉温泉へ。
DSCF0021.jpg
こちらはまだ一部紅葉がきれいでした。南向きで暖かいからでしょうか?
雪を待つ赤倉スキー場。早ければ今月中にも初雪でしょうか。
DSCF0022.jpg
日に日に冬の装いになってきています。今年の初雪はいつかなぁ…
(フェージング対策に成功するのもいつかなぁ…)
スポンサーサイト

妙高ローカル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝!HFDLマッピング成功! | HOME | HFDL近況-デコードに成功しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
