気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黄砂と思われる模様が写りました

作りこんではバグ出しのためにノートパソコンに入れて
日中ほとんど稼動しているKG-APTですが、
本日黄砂と思わしき模様の写真が受信できました。
20100321124419A.jpg
太平洋側に写っている薄い雲のようなものが黄砂と思われます。
これだけ大規模に見られるのは今年初のような気がします。
当地では一時、季節外れの大降りの雪になりましたが、
日本海に現れている雲の様子を見る限りでは
この雪も長続きしなものだろうなぁと思っています。
連休最終日の明日、近隣のスキー場ではこの時には珍しい
新雪を味わうことができそうですね。

本日は海外からKG-HFDLの質問がコンスタントに来ているので、
現在のKG-HFDLの英語化を行いました。
もちろん日本語版は継続します。
英語化で作業をしていたらオペレータカラーの設定が古いままで
現在の新しい色設定のシステムでは不要な部分があることが判明しました。
特に支障があるようところではありませんが、
一段落したらビルドアップしたものを出そうと思っています。
スポンサーサイト

無線 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ノートンに警告された(泣 | HOME | KG-APT開発近況>>

この記事のコメント

世界一のソフトだと思います。
昨夜の風は、怖かったですね!!私のアンテナマストがグニャリ45度以上曲がってしまいました
直すまで時間がかかりそうです。(悲しい~)
皆さんは、大丈夫でしたか?
2010-03-21 Sun 22:34 | URL | 123.9 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
