気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

開発環境復帰しました

昨日壊れた開発環境ですが、
今日の午後になってようやく完全復帰しまして、
本日のライセンス発行作業に間に合うことができました。
いやはや、大変でした。
一時期はHDDのデータが吹っ飛んだ可能性が否定できず、
もし消えたなら今後の開発は無理かなぁ…
なんて思っていましたがHDDのデータは無事でした。
久しぶりにWindowsの入れなおしをしたら
サービスパック入れるの忘れてWindowsUpdateに
やけに時間が取られて失敗こきました(汗
おまけにやはりと思っていたのですが
マザボ一式を交換してWindowsのライセンス認証が
オンラインではできなくなり夜中にMicrosoftへTELしました。
やはり大企業、こんな夜中にも関わらず対応してくれました。
で、最低限のことを終えて寝たのが朝の4時でした…
今日は朝から開発環境のインストール&アップデート。
午後は細かいソフトを入れてようやく完成でした。
今度からこまめにデータのバックアップは取っておこうと思いました(汗
あ、あと買ってみて気づいたのですが、
このマザボ、RS232Cがありません(汗汗
ついにデスクトップでもRS232C根絶かぁ…
時代の流れですねぇ…

123.9さん、コメントどうもでした!
スポンサーサイト

パソコン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KG-MCAをアップロードしました | HOME | パソコンご臨終>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
