気ままっぷりK.Gブログ

K.Gの気ままプログラム・無線・飛行機・写真のブログ



スポンサー広告 |

KG-HFDLリリース開始!

先週作り込みが完了し実用試験中だったKG-HFDLですが、
試験が完了しreadmeやホームページの準備も出来上がったので
先ほどKG-HFDL ver1.0.2のリリースを開始いたしました!
kghfdl_top.png
ご案内どおり、10分間の試用が可能となっています。
制限事項はKG-AISと同様で10分間の使用制限と、ログの入出力制限、
ネットワーク機能の制限、画面にKG-HFDL Demo Modeの表示だけですので、
KG-HFDLの新機能を体験していただけます。
KG-HFDLはHFDL中心ですが、ジツは今回改修したVHF-ACARSデコーダの
性能がなかなかオススメだったります(汗
ですのでぜひVHF-ACARSも体験していただければと思います。
新たに加わったACARSメッセージ検索機能と組み合わせれば、
VHF-ACARSの楽しみも倍増だと思います。
またセルコールデコーダも新しい機能として楽しんでいただければと
思います。

また今回のバージョンではサンプリングレートの変更が可能になっています。
今までのデコーダではデコードできなかった場合に、このサンプリングレートを
変更するとデコードできる可能性がありますので、ぜひお試しいただきたいと
思います。
サンプリングレートは入力デバイス&デコーダ動作の選択画面のSRという
プルダウンメニューで変更することができます。

KG-HFDLは今回のバージョンアップでさらに多機能になりましたが、
多機能になった分、テストに時間がかかるようになってしまいました…。
公開までテストを重ねていますが、まだ修正しきれていないヘンな部分も
多々あると思いますが、ビルドアップにて対応させていただきますので、
とくに初期ビルド版については、いろいろとご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

KG-HFDL | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<デジタル画像伝送プログラム | HOME | KG-AISの入力チャンネル設定を追加>>

この記事のコメント

デモの10分でも、デコードの違いが分かります。セルコールも面白いです、音声でHFを追っかけるのに最適です。(データー集めも、面白そう!!)
2010-01-27 Wed 22:21 | URL | 123.9 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
